役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

トリエステ・フィレンチェ間移動について

質問No.1080887 : HIROちゃん より

8月19日にトリエステ港に入港し、数時間観光後昼便でフィレンチェへの移動を予定しています。先日から列車を見ています。乗り継ぎのベネチア・メストレ・フィレンチェ間の特急列車は、先月から指定券を売り出していますが、トリエステ・メストレ間は急行列車等が売りに出されていません。通常は1時間毎に1本以上列車があります。これを想定してメストレ・フィレンチェ間の特急列車指定席を買ってしまいましたが、トリエステ・メストレ間は急行列車等が運行されるものとして想定していいのやら困っています。6月頃列車の時刻表が変更になると書いた文献がありますが・・・。

3 Responses to “トリエステ・フィレンチェ間移動について”

  • Marco より:

    ローカル線(regionaleなど)は1週間先くらいまでしかオンラインで表示されません。例えば明日の日付とかで試してみて下さい。
    曜日などで変更は有りますが、運行しないと言うことはありません。

  • HIROちゃん より:

    返信有難うございます。
    今、6月10日まで売られています。ここ数日同じ状態でした。先日メルトレ・フィレンチェ間の指定券を購入しましたが、安心しました。

  • HIROちゃん より:

    今日(5月13日)8月の急行列車時刻表が発表されました。
    予定していた昼過ぎのtorieste発列車でメストレに行き、乗り継いで予定の特急でフィレンチェに行くことができます。
    後は、当日ストがないこと等です。ご心配おかけしました。

この質問への回答は締め切りました