夏休みのポルタポルテーゼ

質問No.1139394 : sako より

旅行の際にはいつも参考にさせて頂いています。初めて質問させて頂きます。ローマのポルタポルテーゼの市場は、八月の中旬でも開いているでしょうか?どこに問い合わせたら良いのかも分からなくて、こちらで質問させて頂きます。
2年前、8/2に行った時は、開いていたのですが、今回は8/13か8/20にしか行けません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

3 Responses to “夏休みのポルタポルテーゼ”

  • Marco より:

    このページにメアドが載っていたので問合せしたのですが、まだ返事が来ていません。
    mercatidiroma.com/mercato-di-porta-porte…
    mercatidiroma@gmail.com
    こちらのページの方が詳しそうなので、フェースブックから問合せるのも手かと思います。
    mercatidiroma.com/mercato-di-porta-porte…

  • Marco より:

    返事が来て、13日、20日ともに休みの予定はないそうです。
    写真を撮ったら是非フェイスブックに投稿して下さい、とコメント迄付いていました(笑)

  • sako より:

    Marcoさま
    わざわざ問い合わせてくださったのですね。本当にありがとうございます。20日に訪問してみます。日本の方にはあまり、評判がよくないみたいですが、個人的には大好きな市場です。投稿もしておきますね。同行の母も楽しみにしていたので、営業しているのが分かってとても喜んでいます。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました