BolognaでのSIMカード購入

質問No.1176020 : Gattina より

日曜の午後にボローニャ中央駅付近で営業しているTimやWindなどの店舗はありますか。

日曜午後にボローニャ空港に到着し、ボローニャ中央駅から数時間かけて他都市へ移動します。そこでのホテルや用事がある場所は最寄り駅からタクシーの距離で、周辺で店舗検索してみたのですがSIMカードが買えそうな場所はありませんでした。

もちろん日曜は基本的に休業しているのは分かっていますが、その後の日程も考えると、この日に購入したいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

3 Responses to “BolognaでのSIMカード購入”

  • Marco より:

    空港から中央駅へ向かう途中のショッピングモールCentro LameにTIMがあって、日曜日10:00-20:00営業してます。
    空港近くのモール、Centro Commerciale CentroBorgo, Via Marco Emilio Lepido, 184, にもTIMありますね。

  • sawa より:

    ボローニャ中央駅付近となると、商店街にTimとWindがあります。駅を背にして、左方向、セッテンブレ広場のモンタニョーラという小高い公園を左手に見て、まっすぐ歩いて行くとアーケードの続く商店街が一直線に伸びています。この先がネプチューンの噴水や王宮、ペトローニオ聖堂のあるマッジョーレ広場ですが、そこに至る商店街左側に、先ずWindがあり、しばらく進むと同じく左側にTimがあります。私の足では駅前のホテルから徒歩20分くらいだったかなと記憶します。ただここが日曜日に開いているかどうかは調べていないので、ごめんなさい。

    www.google.co.jp/maps/@44.4990688,11.343…

    www.google.co.jp/maps/@44.4970997,11.343…

  • Gattina より:

    Marcoさま、sawaさま、早速のお返事ありがとうございます。

    空港から駅まではバスで移動予定で途中のモールに寄るのは難しそうですので、商店街内で探してみます。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました