ホテルの予約が完了できません

質問No.1225463 : TI より

ローマのUNAホテルを公式サイトから予約しましたが完了できませんでした。
SOAP-ERROR:Encording:object has no ‘Reservation Vouchers’property というエラー警告が表示されます。他に数軒のホテル予約も行ったのですが特に問題はありませんでした。英語サイトの他にイタリア語サイトでも同じエラーになります。現地と同日になる時間帯で再度試みましたがやはり同じでした。念のためカード会社にも確認しましたが、カードの利用枠や有効性には問題なしとのことでした。ホテルからは「予約は完了していません」という警告メールが届いています。どこに問題があるのか、対処方法がわかりません。アドバイスを頂ければ幸いです。

2 Responses to “ホテルの予約が完了できません”

  • はじめ より:

    お急ぎならば、
    (1)ホテルにメールで連絡する。メールで予約可能です。
    (2)Booking.comなどのホテル予約サイトを利用する。

  • TI より:

    はじめ様

    www.unahotels.it から何度も予約を試みましたが、なぜか予約完了できませんでした。
    メールで予約することも考えましたが、カード情報をメールで連絡することには
    少し抵抗がありました。
    その後、公式サイトとして www.unahotels.co.uk というサイトがあることに気づきました。
    こちらは日本語も選択でき、さきほど問題なく予約を完了させることができました。
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    ご親切にご返信いただき誠にありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました