ウフィツ美術館の予約確認書が来ないのですが・・・

質問No.1230 : みけ より

こんにちは。
オフィシャルサイト(B-ticket)で8月28日にウフィツィ美術館の9月8日の予約をしたのですが、受付完了のメールも予約確認番号のメールも来ません。
クレジットカード会社には8月28日付で請求がきていることを確認し、
help@bassilichi.itに メールをしました。ところが、あまりにも返答がこなくて3回目のメールをしたところSPAMメールと判断されてその後はブロックされてしまい、コンタクトの取りようがありません。
こんな経験ありますか?その後どうしましたか?
もう一度予約しても同じことになるのなら・・・と、思うと悩ましいです。
ウフィツ美術館の予約がうまくいったらアカデミア美術館の予約をしようと思っていただけに困っています。今から予約したら出国は9月7日なのですが、今度こそ確認書は受け取れなさそうですよね。
困った・・・こまった・・・と思っているうちに日にちと時間だけがたっていきます

3 Responses to “ウフィツ美術館の予約確認書が来ないのですが・・・”

  • HY より:

    みけ様

    私も同じ思いをしました。 とにかく考えられるアドレス何ヵ所かに下記事項を添えてメールしました。

    1. 美術館予約の日時・人数
    2. B-ticketに予約した日

    あとは、予約確認書がまだ届いていない旨を伝えてreservation code とvoucherを送っていただきたいとメールしました。

    すると、翌日Order Confirmationなるものがinfofirenzemusei から届きました。(私がメールしたアドレスからではなかったのですが・・) これと身分証明書(割引または無料チケットの人)を持って入場時間の15分以上前までにチケット売り場に来るように書いてあるので、たぶん大丈夫だと思います。 私もこれを持って行くつもりです。

    まずは、上記アドレスにメールしてみてはいかがでしょうか。 出国までに間に合いますようお祈りしています。

  • HY より:

    みけ様
    肝心のメールアドレスが消えてました。infofirenzemusei@bassilichi.itです。

  • みけ より:

    HYさま
    ありがとうございます。
    メールしてみます。
    もしかすると、すでに私のメールアドレスがSPAM扱いで登録されていたら・・と、思いながらも
    頑張ってみます。

    HYさまも旅行楽しんでくださいね。

この質問への回答は締め切りました