セントマルゲリータポルトフィーノの船

質問No.1231181 : ろどりえ より

セントマルゲリータポルトフィーノの船について情報いただきたいです。
ポルトフィーノ往復ですとか、ラパッロ行くとかはあるようですが、湾内や近郊を巡る遊覧船のようなものはありますか?
うまく探せなくて困っています。
早めに回答いただけたらとても助かります。

3 Responses to “セントマルゲリータポルトフィーノの船”

  • 匿名 より:

    とういったご希望なのか具体的に書かれていませんので、難しいですね。まず、どこを拠点に宿泊されるのでしょうか?そして行かれるのは何月ですか?サンタ・マルゲリータ・リグーレを8月に宿泊すると仮定した場合、サンタ・マルゲリータリグーレからポルトフィーノへほぼ毎時間に1本出ています。また、そのうち何便かの終点はポルトフィーノより先のサン・フルトゥオーゾがあります。このサン・フルトゥオーゾは素敵なビーチと修道院があり、人気らしいですよ。他に、ポルトフィーノからセストリ・レヴァンテへ行く船もあり、この場合の終点はチンクエテッレのモンテロッソアルマーレです。これらはネットでも簡単に見つけられるはずです。Googleでイタリア語名の町の名前、船(nave)、出発(orario)など簡単な言葉を入力すると沢山出てきますよ。また、現地の宿泊される町のインフォメーションおよびホテルでも詳しく教えてくれます。

  • Marco より:

    ろどえりさんのイメージしている遊覧船って、乗り合いの20人乗りくらいで料金10ユーロで湾内を1時間くらい乗る感じですか?日本だとこんな遊覧船多いですよね。
    これとはちょっと違ってチャーターになるのですが、いくつかあります。
    www.ammcharter.com/portfolio_item/cinque…
    www.motormarine.com/index.html
    チャーターなので観光先、料金など交渉になります。イタリア語での交渉が不安でしたらアーモイタリアさんで引き受けてくれないでしょうかね?

  • ろどりえ より:

    ご返信ありがとうございました。
    ネット事情がよくなく、お礼が遅れましたが、行ってまいりました。
    ポルトフィーノへはバスで、ラパッロへは船で行きました。
    乗り場へ直接行き、時刻表で確認しました。

この質問への回答は締め切りました