荷物預かり

質問No.134894 : しほちゃん より

4月16日7時21分の列車でミラノ方面へ行くのですが、ジェノバ駅のコインロッカーは8時からとなっています。18日15時ジェノバ港で乗船までトランクを10名分、2泊預けて置きたいのですが、港か駅に簡単・リーズナブルに預けて置ける場所はあるでしょうか。

2 Responses to “荷物預かり”

  • 匿名 より:

    どなたからも返信がないので。
    質問文を何度か読み返しましたが、ジェノバ泊なのか、ミラノ泊なのか質問の意味が分かりませんでした。
    ジェノバ駅の荷物預かり所が24時間以上預かってくれるのであれば、前日の営業時間中に預けてしまえば?
    もし駅の荷物預かり所が無理なら、あとは宿泊のホテルに依頼するくらいしか思いつかないですね。簡単に英語とイタリア語で検索してみましたが、駅以外のDepositサービスは見つかりませんでした。

  • Marco より:

    ジェノバ駅の荷物預かり所の料金表を見ると、
    www.grandistazioni.it/cms/v/index.jsp?vg…
    最初の5時間迄6ユーロ。その後、6時間から12時間迄は1時間毎に90セント。それを越えると12時間毎に1時間毎に40セント。
    4/15 19:00に荷物を預け、4/18 15:00に引き取るとすると、預けている時間は合計68時間。これを上記の料金ルールで計算すると、34ユーロ70セントになりました。
    ご乗船になるクルーズ会社に相談してみては如何ですか?

この質問への回答は締め切りました