アマルフィからカプリ島への移動方法

質問No.1357504 : おさる より

お世話になります。以前こちらのサイトより最後の晩餐の予約を行なって頂きました。その節は大変お世話になり有難うございました。とても素晴らしい思い出ができました。
この度、件名にあります通り南イタリアへの旅行を計画しております。その際、アマルフィからカプリ島への移動方法が調べきれずに困っております。アマルフィからカプリ島へは船で、最終目的地であるカプリ島の青の洞窟へは港からのチャーターボートを利用して移動しようと思っているのですが、もしお伺いできるのであればアマルフィからカプリ島へ出ている船の乗り場までの行き方、及びチケットの購入方法、またカプリ島の青の洞窟まで2時間くらいかけて周遊するチャーターボートを利用できる港への行き方、及びチャーターボートの探し方、事前予約方法等ご回答頂けましたら本当に有り難く存じます。貴サイトの貸し切りボートでカプリ島周遊を楽しもう、という記事を拝見したのですが、もう少し詳細に情報を頂けたら幸いでございます。お忙しい中お手数ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4 Responses to “アマルフィからカプリ島への移動方法”

  • Marco より:

    とりあえずカプリ島マリーナグランデの貸切ボートのタイプ紹介です。
    www.capri.com/en/rent-boat-capri
    イタリア語か英語は話せますか?堂さんのレポートにもあるように、青の洞窟解散にするのか、出発港に戻るのか等、会話する必要が発生します。

  • おさる より:

    有難うございます。言語は問題ないかと思っています。
    この貸し切りボートは要事前予約でしょうか?また、カプリ島は港は一つだけでしょうか?
    お忙しい中お手数ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • Marco より:

    アマルフィからカプリ島マリーナグランデ迄の時刻表。
    www.capri.com/en/ferry-schedule?from=ama…
    色々なルートの時刻表です。有効期間に御注意。
    www.capri.com/downloads/collegamenti_mar…
    アマルフィからのフェリーはマリーナグランデ(島の北側)に着きます。GozzoやLanciaの乗り場は、Other informationをクリックして詳細を確認して下さい。マリーナピッコラは島の南側にあります。
    レンタルボートのページに書いてあるように予約した方が良いと思います。

  • おさる より:

    詳細な情報を頂き有難うございます。確認させて頂きます。

この質問への回答は締め切りました