カプリ島で荷物(スーツケース)を預けられた方いらっしゃいますか?

質問No.1370591 : hiroko24no より

8月にカプリ島を訪れる予定です。カプリ島には宿泊せず、ソレント→カプリ島へ移動し、1日観光した後、カプリ島→ポジターノへフェリーで移動したいと考えたいます。そのため、カプリ島でスーツケースを預けて観光したいのですが、どなたか最近カプリ島で荷物を預けられた方はいらっしゃいますか?過去に同様のご質問をされている方もいらっしゃいましたが、少し前の情報であったため、あらためて質問しました。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “カプリ島で荷物(スーツケース)を預けられた方いらっしゃいますか?”

  • sawa より:

    回答がないようなので…

    カプリの観光案内に荷物預け所が記載されています。

    www.capritourism.com

    guida pratica→indirizzi utilui
    www.capritourism.com/it/other-addresses

    上から数えて8項目に“Deposito Bagagli”(荷物預け所)が二箇所載っています。このサイトの最終更新が2017年8月1日(船の時刻表)となっているし、結構几帳面に情報発信しているサイトのようなので、このインフォは信用できる気がしますが、サイトにアドレスも載っているので、ご心配なら確実なところを問い合わせてみられたらと思います。

  • hiroko24no より:

    sawaさん
    丁重に返信いただきましてどうもありがとうございます。確かにサイトの最終更新日も新しいですね!!ご教授いただいたとおり、Eメールで問い合わせしてみます、

この質問への回答は締め切りました