役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

リド島での観光(着替え・荷物・シャワーについて)

質問No.1371324 : RANGA より

8/8に一人でヴェネツィア-リド島で観光を予定しており、ご相談させてください。
サンタルチア駅周辺にホテルを取っており、ホテルからリド島に海水浴に行きたいのですが、
着替え・荷物・シャワーについての情報あればご教示ください。

海の家のようなスポットがあるのでしょうか?
貴重品はホテルに置いていきますが、海水浴中に荷物の置き引きが怖く、
一人での海水浴へのヒントをいただければ幸いです。

2 Responses to “リド島での観光(着替え・荷物・シャワーについて)”

  • sawa より:

    リド島の桟橋を降りて、メイン道路をまっすぐ突き当たりまで歩いて行くと公共の海水浴場があります。シャワー(doccia)や更衣室(spogliatoio)もありますし、有料ですがコインロッカー(今は多分5~6ユーロ)も借りられます。バールやレストランもあって結構設備の整った海水浴場です。冬は波も荒々しく寒々とした海岸ですが、シーズンは砂浜も整地されて綺麗な砂浜が広がっています。何か敷物でも持参して行かれれば便利です。

  • RANGA より:

    sawa様

    ご丁寧に回答頂き有難うございます。
    シャワー・更衣室・ロッカーまであるのですね。
    敷物・バスタオルを持参して楽しんできます。

この質問への回答は締め切りました