【不明なイタリア語のエラー】 ACミランのHPでのチケット購入

質問No.149191 : ユキ より

ACミランのHPでチケット購入時にエラー?が生じます

皆さん、今日は。4月上旬にイタリアに個人旅行で行きます。

ミラン VS ユーべの試合を観たいのでミランのHPでチケットを買おうと思い、ミランの英語ページで私の氏名や生年月日、メールアドレス等を入力し、手順通り希望の座席を選択しました。

しかし座席を選択後、イタリア語で「CARTA DEL TIFOSO OBBLIGATORIA」と赤い文字で表示され、支払いの画面に進むことが出来ません。英語は分かりますがイタリア語は分からず、翻訳サイトで当該イタリア語のエラーを調べても何のことやら推測がつきません。何度もやり直しをしましたが、全く同じ状態で、ミランのHP内に問い合わせのメールアドレスが記載されていたので質問しましたが、全く何も音沙汰がなくお手上げです。

どなたか打開方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示の程、宜しくお願い致します。

6 Responses to “【不明なイタリア語のエラー】 ACミランのHPでのチケット購入”

  • 堂 剛 より:

    解決方法は実際にチケット買った方からの返信を待つことにして、エラーのイタリア語の意味は「ファンクラブカードが必須」という意味です。
    ACミランHPでチケット買うには、ACミランのファン会員になる必要があって、その会員番号でも入力する必要があるのだと思います。

  • ユキ より:

    堂剛さん、コメントありがとう御座います。日本語で「ファンクラブカードが必須」ですか!ありがとう御座います。ファンクラブには入っていませんし、入る予定はないので、どうにかしてミランのHPで買える方法を探します。もしどなたか方法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。堂剛さん、ありがとう!

  • あずーり より:

    ミランのホームページではなく、Listicket.comで購入されたらどうですか?

  • ユキ より:

    あずーりさん、チケットサイトの紹介ありがとう御座います!
    日本でいうチケットぴあみたいなサイトですね。

    しかし4/10(土)のミラン vs ユヴェントスのチケットは発売されていなかったので、別の方法を探してみます。
    listicket.com/ticketing/ricerca/ricercaE…

    ありがとう御座いました☆☆☆

  • DS より:

    今シーズン首位を走るユーベから、ミランは21ポイント離されてますから、当日サンシーロはそこまで満席にならないのではないかと推測します。
    ですので、現地に行ってから購入するのでも、十分対応可能ではないか、と思います。(予想はずれたらごめんなさい。)

    ちなみに、チケットの購入方法は、

    www.acmilan.com/en/tickets/how_to_purcha…

    を参考にしていただいたらと。

    サンシーロいいですね。初めて入って、スタンドからピッチ見下ろした時は、身震いしました。

  • ゆき より:

    DSさん、コメントありがとう御座います。確かに今期のミランはスクデットはあり得ない状態ですので、ユーベが相手のホームゲームでも当日券の販売はあるかもしれませんね。少し安心しました。

    リンクのページを見ました。ミランのファンクラブには加入していない一般会員へのチケット販売は、4月1日からのようですね。販売開始時間の記載がないのですが、イタリア時間で4月1日になった瞬間の深夜0時ちょうどに購入を試してみます。もしエラーとかで買えなかったら
    イタリア時間の朝9時とか10時頃に購入を試してみます。

    私もサンシーロで身震いしてみます!
    ありがとう御座います☆

この質問への回答は締め切りました