アマルフィでのフォトウェディング

質問No.1502893 : chippi より

来年の6月にイタリアで挙式&ハネムーンを予定してます。
挙式日とは別の日程で、アマルフィに観光に行った際に
1〜2時間程のフォトツアーを希望しています。
ヘアメイクや衣装、小物などは自前で準備できますり
なるべく安く抑えたいのですが、
なかなかアマルフィで活動しているスタジオやカメラマンが見つかりません。

アマルフィでの撮影は難しいでしょうか。
イタリアでカメラマンを探すこつなどありましたらご教授願います。

4 Responses to “アマルフィでのフォトウェディング”

  • うーたん より:

    グーグルで「amalfi fotografo」と検索してみましょう。たくさん見つかります。
    www.google.it/search?q=amalfi+fotografo&…
    ちなみに検索結果にたくさん出てくるワード「matrimonio」は「結婚」という意味です。

    あとは信頼できそうなカメラマンをいかに選ぶかが重要ですね。フェイスブックなどもしっかり見て友達関係なども確認しておくと良いカメラマンが見つかるかと思います。あとメールでの対応も大切ですね。

  • chippi より:

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    さっそく調べてみたところ、たくさん出てきました!
    ただ、イタリア語ができませんので、英語対応が可能な方をこの中から探してみたいと思います。
    日本人や日本語が問題のなさそうな方はいないようですね

  • るる より:

    ご結婚おめでとうございます。
    さて、アマルフィの隣町、ラベッロにコーディネートしてくださる、
    日本人がいらっしゃると思いますよ。女性の方ですよ。
    ラベッロも素敵なところ!是非!!ご存知ですよね?ラベッロ!!
    丁度、私がAmalfiに行った、何度も行っていますが、行った時、日本人のウエディングのアテンドをされている時に遭遇!!沢山の方々に祝福されている場面にだったのです。
    ラベッロのホテルの方ですよ!是非!
    お聞きになられても宜しいかと!!
    お元気でいらっしゃると事でしょう!!忙しくされていますでしょうかね?

  • chippi より:

    ご回答、ご紹介ありがとうございます。
    さっそく調べてみました、アマルフィ研究所というサイトを運営されている方のようですね!
    安心感はありそうなのですが、予算オーバーで断念することに……。
    せっかくご案内いただいたのにすみません!
    できれば500€以下で探していまして ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

この質問への回答は締め切りました