アーモイタリアさんのツアーについて

質問No.1512155 : ジャック より

はじめまして。
突然の失礼なご質問をお許しください。
アーモイタリアさんで行っているプライベートツアーは信頼できますでしょうか。
お金だけ出して当日の集合場所にいなかったというケースを以前、ほかの旅行サイトで経験しましたので。

4 Responses to “アーモイタリアさんのツアーについて”

  • ゆい より:

    先月、ローマの3時間観光(主にコロッセオ)、ベネチアのバーカロツアーを依頼し、ツアーを満喫した者です。
    どちらも、半年前に依頼しましたが、旅立つ前に確認のメールをいただきましたし、当日は約束場所に約束時間前にガイドさんが到着されてます。
    また、お金は当日払いです。

    小学生2人連れの母子旅行でしたが、子どもの年齢に合わせた内容に工夫してくださり、ガイドさんのお陰で旅行が豊かで面白くなりました。とても感謝しています。

  • M.H より:

    8月中旬にアーモイタリアさんのベネツィアでのガイドツアー、ミラノのハイヤーを手配していただきました。どちらも大変素晴らしい対応で家族旅行が充実したものになりました。今回はツアー旅行でしたがフリータイムにアーモイタリアさんのプライベートツアーを頼み、あとはその某大手旅行代理店ツアーのオプション団体ツアーに参加しました。比較するのは可哀想ですがクオリティと満足度がぜんぜん違いましたよ。そのツアーは旅行代は安いのにオプションは高めだったので、アーモイタリアさんにすべて頼めばよかったと思ったほどです。とてもおすすめできます。

  • マキ より:

    12月にオルビエート&チビタのプライベートツアーを利用しましたが、とても楽しく満足できました。現地の女性ガイドさんはとても親切で、私たちにもわかる英語をつかって、時にはグーグル翻訳で日本語を交えながら丁寧に説明してくれました。楽しくて家族全員で行ってよかったねと機会があるたびに話しています。おすすめします。

  • イタリア大好き より:

    先日、こちらでイタリアへの手土産やスポレートへの交通事情など質問をさせていただきました。いつもユーザーさんの丁寧な回答に助けられ、また、今回コロナ渦以降久しぶりの一人旅ということで、ミラノのプチ観光やフィレンツェでのPCR検査予約の手続きなどアーモイタリアサイトには大変お世話になりました。

    事前のメールでのお問い合わせにも、細かいにもかかわらず(笑)迅速に丁寧にご返信いただけたので、行く前からある程度不安を解消することができ、旅の予定も立てやすかったです。
    ミラノでは、限られた時間の中でめいっぱいたくさんのガイドをしてくださり、久しぶりすぎたミラノを満喫できました。
    フィレンツェでは、トラブル発生で検査の再手続やらいろいろと心配してくださったりと、メンタル面でも大変心強かったです。

    そんなこんなで無事帰国(予定より遅れましたが苦笑)、少々時間が経ってしまいましたが、感謝をお伝えできればと思います。

    また来年に行きたいと思うので(笑)、その際はどうぞよろしくお願いいたします!!
    この度はたくさんありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました