役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

シラク―サの馬肉パニーノの屋台「Paninoteca da Antonio e Daniele」の場所が変わっていました。

質問No.1519980 : 薫友 より

こんばんは。いつもイタリアに旅行するときにはアーモイタリア様の情報を頼りにさせていただいております。
今日の夜シラクーサの馬肉パニーノの屋台「Paninoteca da Antonio e Daniele」で馬肉のパニーノを食べたのですがもう最高でした。おいしくてボリュームがあり、これで3.5ユーロは安すぎます。
地元客で大変混雑しておりましたが、英語が通じて無事に注文できました。

なお、屋台の位置が変わっていましたのでお知らせします。
オルティージャ地区ではなく本土側になり、オルティージャ地区に渡るウンベルティーノ橋の北側の狭い駐車場にあります。人が屋台に集まっているのですぐわかると思います。グーグルマップの場所が2つありますが、北寄りの場所が正しいです。

www.google.co.jp/maps/place/Panineria+da…

アーモイタリア様のおかげでおいしいB級グルメが食べられました。ぜひシラークサに行かれる方にはチャレンジしていただきたいと思います。

One Response to “シラク―サの馬肉パニーノの屋台「Paninoteca da Antonio e Daniele」の場所が変わっていました。”

  • 堂 剛 より:

    場所変更のご連絡ありがとうございます。
    早速、馬肉パニーノ店のページを修正・更新しておきました。
    www.amoitalia.com/siracusa/paninoteca.ht…

    今思い出しても、この馬肉パニーノの美味しさは格別でした。久しぶりに写真も見てほんと今すぐもう一度行きたいです!!!薫友さんが羨ましいです!
    まだイタリア旅行中と思います、ぜひ満喫してきてください!!!

この質問への回答は締め切りました