サッカー観戦について

質問No.1537077 : カリーノ より

来月の半ばに初めてローマに行きます。サッカーが大好きで、いつも早朝でテレビでしか観ることができなかった欧州サッカー。せっかくなのでチャンピオンズリーグに参戦するローマか、ヨーロッパリーグに参戦するラツィオの応援をスタジアムでしようと思ったのですが、あいにく行く週はどちらのチームもアウェイで試合をするそうです。
生で観れると楽しみにしていたのですが、日程があいませんでした。あきらめようにもあきらめきれず、こちらの掲示板に失礼します。
パブリックビューイングのようなものはローマでやっているのでしょうか?
夜遅い時間開始なので、飲み食いしながら見れる飲食店の場所は知っている方教えていただけますか?
どなたか、情報お待ちしています。

2 Responses to “サッカー観戦について”

  • クロダ より:

    イタリアはスポーツカフェがたくさんあります。普通のカフェでもTVが置いてあってサッカーが見られるお店が多いです。ローマならそれこそ百軒以上チャンピオンズリーグが見られるお店あるでしょう。当然、サッカー好きが集まるお店とただTVを流しているお店とがあります。たくさん集まるお店の方が盛り上がります。

    具体的にどのお店というのは知らないのですが、下記ページが参考になりそうです。
    www.yelp.com/search?cflt=sportsbars&#038…

    他にもグーグルマップで「Sports Bar」で検索すると簡単に見つかります。

  • カリーノ より:

    クロダ さん

    情報ありがとうございます。テルミニ駅の近くに宿泊するので、近くにあるスポーツバーに行ってみます。

この質問への回答は締め切りました