フィレンツェからヴェネツィアまでのイタロ予約について

質問No.1635857 : ひまわり より

初めまして、お世話になります。
イタロのウェブサイトで12月下旬のイタロを予約したく、
なかなか予約ページが更新されないので、毎日ページを見ていたところ、
イタロのNewsページに「Sales open until Jenuary 10th 2018」とあったので
そろそろできるだろうと、試してみましたが、
フィレンツェ〜ヴェネツィア間は、まだ予約ができない状況です。
12月にダイヤ改正があるようだとこちらのページで拝見しましたが、
例年、結構ぎりぎりまで分からないようなものなのでしょうか?
それとも、フィレンツェ〜ヴェネツィア間は何か工事等の理由があって、イタロが
走らないのでしょうか?
試しにフィレンツェ〜ミラノ間を試したら、こちらは2018年1月まで予約ができるようです。
問い合わせ先が電話しか無いよう少し困っています。
もしお分かりの方がいましたらどうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “フィレンツェからヴェネツィアまでのイタロ予約について”

  • Marco より:

    イタロは90日前から購入出来る筈なのですが、11月30日までしか出てきませんね。
    Trenitaliaなら12月下旬の切符が出てくるのですが、Trenitaliaでは御都合が悪いのですか?

  • ひまわり より:

    Marco 様
    ご返信頂きありがとうございます。
    電車好きな子供と乗車予定で、Trenitaliaは経験があったので、
    乗った事のないitaloにと思い、質問させていただきました。
    もう少し更新されることを待ってみようかと思います。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました