ボローニャでMARVISの歯磨き粉を取り扱っているお店

質問No.1749724 : すず より

ちょっと前に質問させていただいたのですが、質問が公開されておりませんでしたので、
再度質問させていただきます。
21日から。ボローニャとミラノに行くのですが、友人からMARVISの歯磨き粉をお土産に
リクエストされました。
フィレンツェでは購入したことがあるのですが、今回はボローニャとミラノのみの訪問で、
なおかつミラノでは時間が少なそうなので、ボローニャで取り扱っているお店を探しております。
どなたか、ボローニャでMARVISの歯磨き粉を取り扱っているお店をご存知でしたら、
教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

3 Responses to “ボローニャでMARVISの歯磨き粉を取り扱っているお店”

  • 堂 剛 より:

    Googleで調べただけですが、下記の薬局に売っているようです。

    SAN BENEDETTO SNC BOLOGNA (BO)
    via Dell’Indipendenza, 54 BOLOGNA
    Tel. 051-248384

    あと下記のページの複数薬局も候補になるでしょう。
    www.cercafarmaco.it/922911868/marvis-den…

  • 匿名 より:

    会社のHPにコンタクトして直接聞くのが一番、早くて確実です。英語でOKです
    www.marvismint.com/

  • すず より:

    堂さま

    調べていただき、ありがとうございました。
    インディペンデンツァ通りのお店に行ってみます。

    海外のお店のHPに取扱店を問い合わせても、なしのつぶての事がほとんどのため、こちらに質問させていただきました。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました