役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ボルツァーノのレノンケーブルカーについて

質問No.1763731 : のどち より

来年の3月末に、はじめてイタリアに行きます。
高校生の娘と2人連れで、ヨーロッパは初めてです。

とあるブログで 2017年 4月 オフシーズンのレノンケーブルカーは日曜日は休業していたという記述を読んだのですが
レノンのケーブルカーのタイムテーブルでは、私のつたない語学力でよみとったところでは、オールシーズン毎日運行となっているように読みとれます。
www.ritten.com/documents/download/fahrpl…

現在の旅程では、ボルツァーノの観光が3/25の日曜日になってしまうので、前日ヴェネチアからの移動を早めて、土曜日にソプラボルツァーノに行った方が良いのか、悩み中です。
どなたか実際のところをご存知の方がおられましたら、教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2 Responses to “ボルツァーノのレノンケーブルカーについて”

  • Marco より:

    のどちさん、ケーブルカーについては分かりませんが、いくつか。
    ・3月25日(日)3:00に夏時間に切り替わります。目覚まし時計で朝8時に起きたと思ったら、すでに9時なのでご注意を。←経験者。
    ・4月1日がパスクワなので、3/25辺りから休暇でごった返すと思います。

  • のどち より:

    marcoさん、ありがとうございます。25日から混むんですか?覚悟していきます。混み合うのなら、ケーブルカーも動いてそうですね。

この質問への回答は締め切りました