ヴァチカン美術館のネット予約について

質問No.1811 : 小林 より

初めて質問させていただきます。
3月にハネムーンで旦那と1歳半の子供とイタリアへ
行くことになりました。

そこで本日アーモイタリアさんに添付されてるヴァチカン美術館の
公式サイトで予約をしようと思ったのですが、参加人数を2人にす
るのか子供も含め3人にするのかわからなくて迷っています。
まだ1歳半なので料金はかからないはずなんですが、参加人数には
含むべきなのか。
わかる方教えてください!

2 Responses to “ヴァチカン美術館のネット予約について”

  • 堂 剛 より:

    無料の子ども(6才未満)を連れて入ったことないですが、バチカンの予約サイトを見ると、最初に合計人数を入力する必要があって、その後に「フルプライスの人数」および「割引き料金の人数(6〜18才)」を入力する項目がでてきます。この人数の合計が、一番最初に入力した合計人数と合わないと、その先の画面に進めないので、6才未満(無料)の人数は入力する必要がないと思います。

    ですので小林さんの場合は、「2名」で進めて問題ないと思います。
    *実際私は試したことないので、もし経験のある方いらしたら書き込みお待ちしております。

  • 小林 より:

    堂 剛さま
    コメントありがとうございます。
    間違ったらと思い心配で先に進めなかったので
    解らなかったんですがそういう風になってるんですね。
    助かりました(^^)2名で予約したいと思います。

この質問への回答は締め切りました