大晦日のフィレンツェのレストランについて

質問No.1832215 : AKo より

大晦日・カウントダウンをフィレンツェで迎える予定です。

レストランの年末年始の営業状況は、どのような感じでしょうか?
また、こちらのサイトでおすすめいただいているレストランの営業状況はいかがですか?

CENONE チェノーネではなく、普通にアラカルトでオーダー出来るお店も沢山あるのでしょうか?
オススメのお店等おありでしたら教えていただければ嬉しいです。
一名の可能性が高いので、高級店ではなく、比較的カジュアルなお店で過ごしたいと思っています。
(夕食は早めに済ませ、街をブラブラしてからカウントダウンに向かう予定です。)
ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

2 Responses to “大晦日のフィレンツェのレストランについて”

  • アーモイタリア より:

    「Trattoria I DUE G」は12月31日営業で、メニューから注文可能だそうです。
    メニュー数はいつもよりも少なめで、料金は通常より約20%割増だそうです。ただしアーモイタリアの10%割引きが使えるので、それほど変わらないでしょう。予約はした方が無難です。
    www.amoitalia.com/firenze/trattoriaidueg…

  • AKo より:

    ありがとうございます!I DUE G に早速メール&予約を入れてみました。
    いつもこちらのサイトにはお世話になっています。本当にありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました