シエナ de ランチ

質問No.1836689 : charu より

12/29にフィレンツェからシエナ方面への日帰りツアーに参加予定です。このツアーには昼食は含まれていないので自力で探す必要がありますが、どこかおすすめのお店があったら教えてください。

2 Responses to “シエナ de ランチ”

  • Marco より:

    ツアーはガイドさんが連れて行ってくれるツアーですよね?まさか、交通機関のチケットだけもらってあとは自力というツアーではないですよね?
    ガイドさん付きなら、ガイドさんにレストラン連れて行ってもらえばよいのですが。
    もし、シエナで適当に昼食時のみ解散、13時にどこそこへ再集合、みたいな感じのツアーならカンポ広場に面して沢山レストランあります。
    www.google.co.jp/maps/@43.3187719,11.331…
    それと、イタリアは初めてですか?日本みたいに注文してすぐ料理出てこないし、会計を頼んでも下手すると5分以上待たされる場合もあるので、再集合に遅れないようにご留意を。
    シエナは坂が多い街なので歩きやすい靴がいいです。

  • charu より:

    Marcoさん
    コメントと写真のリンクありがとうございます。カンポ広場にはレストラン多しとのこと、安心しました。ガイドさんに聞きながらチョイスしてみようと思います。イタリアは3回目ですがシエナは初めてなので楽しみです。ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました