ローマ~バーリ夜行寝台列車とレンタカー借り方について

質問No.2008121 : 雪のサンタ より

トレニタリアでローマ~バーリ間の夜行寝台列車を検索しています
3月22日で検索するとローマ21:15発 アンコーナー00:55着 アンコーナ発01:34バーリ06:44着
(乗り継ぎ時間40分)が、ヒットしますが、この電車は寝台列車なのでしょうか?
料金等が良く分かりません。夫婦2人での利用ですが、WEBでどのように2等?切符を買えば良いのか解らないので、この列車について教えていただけないでしょうか?
乗り換え時間40分で もし遅延等があって乗り継ぎできなかった場合はどうなるのでしょうか?
後続の02:09に乗ることができるのか?ローマからの電車を待っていてくれるのか?

ローマからカストーナ州をレンタカー観光するに当たり、乗り出し場所ですが、ローマ市内、空港でなく
ローマ~オルヴィェート間位を(電車移動しその後車をレンタルしようと思うのですが?)
どの辺で借りられますか?なるべくローマ寄りの駅で 

One Response to “ローマ~バーリ夜行寝台列車とレンタカー借り方について”

  • Marco より:

    ローマ21:15発は寝台列車ではありません。アンコーナ1:34発は寝台列車ですが、2等は座席で、寝台に横になる事は出来ません。2等で良ければ27.25ユーロと安い事は安いです。
    寝台を利用するには、
    compartimento 3letti ベッド3台の個室。他人と相部屋になる可能性あり。105ユーロ。
    cuccette 4c ベッド4台個室。他人と相部屋。
    posto doppio ベッド2台個室。150ユーロくらい。
    治安の問題や疲労を気にしなければ夜間移動でもよいかと思いますが、わざわざ夜間移動を選ばれる理由がおありなのですか?

この質問への回答は締め切りました