Firenzeでantoniomatteiを置いてあるお店

質問No.2137794 : ばろっこ より

FirenzeでantoniomatteiのBiscottiを置いているお店をご存知でしたら教えて下さい。
8月に旅行予定ですが、Pratoの本店はこの時期、夏季休暇閉店なので、Firenzeで買えるお店を探しています。特に新製品のピスタチ入りのBiscotti(緑色の袋)が買いたいと思っています。
宜しくお願いします。

2 Responses to “Firenzeでantoniomatteiを置いてあるお店”

  • M より:

    左側の質問と回答の検索に”Antonio Mattei”と入れると、過去の質問と回答が見られます。
    “カントゥッチの賞味期限について”のレスの中に、取り扱い店の記載がありますよ。
    ただ2014年の情報なので、多少変わっています。⑤のBottega dell’Olioでは取り扱っていません。⑥PIZZICHERIAは行ったことがないのでわかりません。Eatalyは最近行っていないのでわかりません。
    緑のピスタチオ入りのも美味しかったです。
    見つかるといいですね。

  • hanahana より:

    ばろっこ様

    今月イタリアから帰国しました
    フィレンツェのEatalyでantonio matteiのピスタチオ入りのBiscottiを購入しました
    8月にあればいいのですが・・・

この質問への回答は締め切りました