アッシジのカレンディマッジオ 入場券の入手法を教えてください。 

質問No.2224254 : Alice より

5月3日から開催されるアッシジの祭、カレンディマッジオをぜひ見たいと願っています。
現地販売ということですが、数日前に売り切れていたとのお話、貴サイトで拝読しました。
旅行者には入手困難、セミクローズドということなのでしょうか?
宿泊予定のホテルに頼んでも、代理で買うことはできませんとのお返事。
どなたか開催前に購入していただける方がいらっしゃれば、大変有難く十分お礼を致します。
また日本に居ながら申し込める方法をご存知でしたら、お教え頂ければ幸いです。

ナポリでは御社のツアーをお願いしようと思っており、今スケジュールを検討中です。

3 Responses to “アッシジのカレンディマッジオ 入場券の入手法を教えてください。 ”

  • sawa より:

    3年前ですが、公式サイトからチケットを買われた方がいるので、販売方法が変わっていなければオンラインで購入できるように思いますが。ただ、先ほどサイトをざっと見ましたが、お祭りの具体的なスケジュールはまだ出ていないし、購入画面もないので、これからなのかも知れません。時々チェックするか、気になられるようならサイトに問い合わせ先がありますので、聞いてみられてはいかがですか。

    qaitaly.com/?s=Calendimaggio&x=6&#0…

  • Alice より:

    sawa さま
    ご教示いただき有難うございます。時々サイトをチェックするように致します。行列は見れても、パリオなどの演目は大型スクリーンで見るしかないかと、残念に思っていました。おかげさまで楽しい旅になりそうです。

  • sawa より:

    Aliceさん

    担当者の話では、チケットは、ここ10日程で販売されるようですよ。HPにもリンクされると思いますが、以下の通り先ずはticketitaliaのウェブサイトをチェックすると情報入手は早そうです。

    gli abbonamenti per tutte le manifestazioni saranno messi in vendita sul sito ticketitalia.com/ entro 10 giorni

    saluti
    tomassini maurizio
    Il giorno 7 marzo 2018 03:08, Ente Calendimaggio Website ha scritto:

この質問への回答は締め切りました