ローマで日曜日営業のレストラン

質問No.2485845 : イチ君 より

7月にローマに行きます。日曜日着ですが、この日のディナーのレストラン探しに難航しています。
星付きレストランを含めて雰囲気・味の良いところを探しています。
翌日の月曜日はRistorante Temaに行く予定ですので、メニューが被らないところを希望しています。

3 Responses to “ローマで日曜日営業のレストラン”

  • アーモイタリア より:

    下記の検索で日曜日営業のレストランが見つかります。
    検索ワード「roma domenica aperto ristorante」

    www.google.it/search?q=roma+domenica+ape…

  • godmother より:

    安くて美味しいなら、テルミニ駅から5分、メニューの下に5ヶ国位表記があります。
    野菜不足で、無性にサラダが食べたくて!イタリアで何度かサラダを頼みましたが、
    ここの野菜は、新鮮!2杯強のグラスワイン、サラダ、ボンゴレ1皿、パンも付いて来るので、
    少食の私達には十分€25でした。19:30オープンと同時に満席でした。家族経営で、マンマが、
    厨房近くに座っていて、忙しくなると厨房に入って行きました。
    支払いは、厨房脇のレジで、自己申告制、クレジットカード
    Trattoria_dell_Omo
    www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g18…

  • godmother より:

    おっと!デザート忘れてました。ティラミス、カップチーノも

この質問への回答は締め切りました