バス時刻表の検索

フィレンツェからサンジミニャーノへ行くにあたり、最新の時刻表を確認してください。とあります。
指示された単語を探すのですが、たどりつけません。
再度、探す単語をおしえていただけますか?

5 Responses to “バス時刻表の検索”

  • 匿名 より:

    このサイトにシエナのバスサイトからアクセスする方法が記載されていますので、それに従って
    時刻表PDFを見つけるのが簡単だと思いますよ。
    以下のサイトで、
     http://www.tiemmespa.it/index.php/Viaggia-con-noi/Orari-e-linee/Siena/Extraurbano
    131 番のフィレンツェ→ポッジボンシ行きのバスと130番のポッジボンシ→サンジミニャーノ行きバスをチェックしましょう。
    ちなみに131RはRapidつまりFirenzeからSienaまでノンストップで行くバスなので気をつけましょう。また、バスの時刻は本当によく変わります。いつ行かれるのか知りませんが6月頃も冬→夏ダイヤ変更の時期ですので、本当に行く直前に再確認したほうがよいと思いますし、その上でさらにFirenzeのAutostazinoneに掲示されている時刻表で再確認するのがGoodだと思います。
    よい旅を・・・

  • Marco より:

    少し補足させて下さい。下のリンクをクリックすると
    www.tiemmespa.it/index.php/Viaggia-con-n…
    109Aのルートまでしか表示されないので、ページの下にある「Mostra altri」をクリックするとそれ以降のルートが表示されます。
    スクロールしていくと、131Rが出てきますが、これがFirenzeからPoggibonsiのバス時刻表です。
    PoggibonsiからSan gimignanoへの時刻表は130Aをクリック。
    San gimignanoからPoggibonsiへの戻りは、130R。PoggibonsiからFirenzeへの戻りは131A。
    PoggibonsiとSan gimignanoのバス便は日曜は極端に減便します。
    検索キーワードで、「Firenze San gimignano autobus orari」等で引っかかるサイトはBusitaliaのオフィシャルサイトではないので、時刻表なかなか探せません。
    131RA、131RRの時刻表はPoggibonsi止まりません。
    塔の街、楽しんでください。

  • もうすぐイタリア より:

    どうもありがとうございます。
    指示されたとおりやってみます。
    明後日、出発なのでとてもたすかりました。
    とても楽しみです。

  • Marco より:

    オフィシャルサイトの下の方にスマホのアプリがあります。
    iPhone、アンドロイド携帯があるので、イタリアでネット接続可能ならインストールしては如何?
    僕も使って見ましたが、バスの遅延とかも分かるので便利だと思います。
    是非、塔には登ってみて下さい。眺めが気持ち良いですよ。

  • もうすぐイタリア より:

    リンクからとても簡単に時刻表を確認できました。
    あれだけ悩んだのが嘘のようです。
    天気もいいようなので、是非登れる塔には登ってイタリアを満喫したいと思います。
    本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.