ミラノ中央駅のシャトルバス降り場 一番近いホテルはどこですか?

質問No.2634584 :  より

お世話になります。

マルペンサ空港よりシャトルバスでミラノ中央駅まで行く場合、
降り場から一番近いホテルを教えて頂けないでしょうか。
自分で調べてみましたが、現在の降車場所がわかりませんでした。
到着が深夜1時頃の予定のため、よろしくお願い致します。

2 Responses to “ミラノ中央駅のシャトルバス降り場 一番近いホテルはどこですか?”

  • sakura da より:

    降車場近く、ということであれば、以下の二つなどいかがでしょうか。
    Excelsior Hotel Gallia, a Luxury Collection Hotel, Milan(五つ星)
    Albert Hotel(三つ星)ミシュランにも掲載<ただし2013年版。最新のは持っていないのであしからず>

    www.google.ru/maps/place/Excelsior+Hotel…

  • 匿名 より:

    sakura da 様

    ご回答ありがとうございます。
    また返信が遅れまして大変失礼致しました。

    ご案内頂いた地図を見て、降車場が思っていた通りのところでしたのでひとまず安心致しました。
    到着が深夜1時頃になりそうなため、「セントラルステーション」にしようかおもっておりましが、
    すぐ先にAlbert Hotel(三つ星)があるんですね。五つ星は予算的に厳しいため、Albert Hotel(三つ星)にしようかと存じます。距離に関してはセントラルステーションもAlbert Hotelもそう変わりませんよね?

    貴重なご意見をありがとうございました。

    しいか

この質問への回答は締め切りました