ATVOプルマンのチケット売り場

ヴェネチアからの帰り、滞在するホテルが水上バス乗り場の近くなので、ローマ広場まで行って、そこからATVOのバスで空港まで行こうかと考えています。
調べたところ、青い空港行きプルマンの切符売り場はローマ広場にそびえ立つ駐車場、「GARAGE COMUNALE」の1階にあり、「ATVO」が目印、とありました。
また、乗り場はD2となっていました。
これ、もしかしたら、古い情報かもしれないのですが、現在もそうでしょうか?ご存知の方教えて下さい。
また、切符売り場は広場に面しているが、水上バス乗り場からだと居ならぶバスにはさまれてどこにあるのかわかりづらいとのことでした。上記の駐車場を目印に探せば大丈夫でしょうか?

それから、マルコポーロ空港を10:00発の飛行機に乗りますが、7:30くらいにローマ広場発のバスで大丈夫でしょうか?

あ、それから、こちらのサイトのヴェネチアのATVOの説明のところに、『ローマ広場の時刻表(Linea 35番)ブルーのバス』という記述がありました。地球の歩き方などを見てもそのような記述がなく、これはなんなのか?と思っています。
よろしくお願いします。

2 Responses to “ATVOプルマンのチケット売り場”

  • 堂 剛 より:
    1. ヴェネツィア、ローマ広場のATVOの切符売場は書かれたとおり、広場に面したCarabiniere(警察署)の隣にあります。地図(グーグルマップ)はこちらで確認できます。
      goo.gl/maps/cISGr (地図)
      goo.gl/maps/GSQKu (ストリートビュー)
    2. 何分のバスに乗れば間に合うかは、ATVOのサイトに時刻表があるのでそれで確認しましょう。
      www.atvo.it/ に行って、左上の「ORARI E AUTOLINEE(時刻表と路線)」をクリック、LINEA 35(35系統)がローマ広場とマルコポーロ空港を結ぶバスです。
    3. 上に書いたとおり35番がローマ広場とマルコポーロ空港を結ぶバス(青色)です。
  • コロ より:

    堂さん、おはようございます。
    いつもありがとうございます。
    とてもよくわかりました。
    時刻表は、アーモイタリアのHPにリンクが貼ってありましたので、すでに印刷済みでした。
    この路線がLINEA35というのでしたか。

    ストリートビューで広場を見ますと、バスが沢山で・・バス乗り場の表示が見当たらないですね…
    「D2」の乗り場がすぐみつかるか・・ちょっと心配です・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.