カプリ島への移動について

質問No.355540 : みっちゃん より

7月に南イタリア旅行を計画しています。
ローマからポンペイ・ナポリの現地ツアーに参加した後、自分達でカプリ島へ渡ってアナカプリのホテルに移動しようと考えていますが、自分たちでちゃんと移動できるか不安です。
ツアーは16:30頃ベヴェレッロ埠頭解散なので、その後、ベヴェレッロ埠頭からカプリ島まで渡る船はでているのでしょうか?時刻表や乗り方などご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

2 Responses to “カプリ島への移動について”

  • JM より:

    AMO ITALIAさんで案内されています。
    www.amoitalia.com/capri/capri_access.htm…
    時刻表は更新されていると思いますので、直前にフェリー会社のHPなどで確認されることをお勧めします。
    ツアー会社に、「解散後にカプリ島に行きたいけど、フェリーの良い時間はありますか?」と問い合わせてみるのは如何でしょうか?
    向こうも理解していると思いますので、フェリーに乗れる時間に合わせて解散してくれるのではないでしょうか?

  • みっちゃん より:

    ありがとうございます!
    AMO ITALIAさんで案内されてる時刻表と、その下にリンクされているフェリー会社のHPにある
    時刻表とが一致しなかったので、見てみたのですがどれが正しいのか分かりませんでした。見方が間違ってたのかしら…?
    ツアー会社に問い合わせるのが1番良さそうですね!
    アドバイスありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました