役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ミラノリテーナ空港からミラノマルペンサ空港までの移動について

質問No.355544 : みっちゃん より

リテーナ空港からマスペンサ空港まで移動しなくてはならないのですが、シャトルバスの時刻表がネットでみてもどれが最新の情報かわからず、ちゃんとシャトルバスで移動できるのか不安です。
バーリ発の飛行機のフライトスケジュールが変更となって遅くなり、その分リテーナ~マスペンサ空港までの移動時間が短くなったことによってちゃんと移動ができるかどうか不安になっています。
フライト予定は下記のとおりです。
AZ1638 バーリ9:25発 ミラノリテーナ 11:20着
AZ786 ミラノマルペンサ15:25発

タクシーで移動するとしたらどのくらいの時間と料金がかかるのか(スーツケース3つ予定)教えてください。

2 Responses to “ミラノリテーナ空港からミラノマルペンサ空港までの移動について”

  • Marco より:

    タクシーだと高速料金含めてだいたい110ユーロかと。
    www.taxifarefinder.com/main.php?city=Mil…
    バスの時刻表はたぶんこれが最新。
    www.malpensashuttle.it/carico/documenti/….pdf
    リナーテ着11:20だと13:40のバスしか乗れず、マルペンサ着が14:50なので飛行機に間に合いません。
    時刻表は変わる可能性もあるので、リナーテ着いて最新版を見てご判断ください。

  • みっちゃん より:

    ありがとうございます!
    やはり13:40のバスしかないですよね?
    アリタリアの都合でフライトスケジュールが変更になったがために11時代のバスに乗れなくなったのですが、アリタリアに交渉したら何とかしてくれるかしら…とも思ったり。ひとまずアリタリアに聞いてみます。
    何ともならなかったら(ならなさそうな気もしますが)タクシー等車での移動を考えようと思います。

この質問への回答は締め切りました