最近のFrecciargentoの座席表を教えて下さい。

質問No.4011 : hidemaro418 より

チケットを取得しましたが格安切符の為 座席指定ができませんでした。送られてきたチケットは7D、8Dと帰りは9D、10Dでした。イタリア鉄道のホームページではふた桁の座席表しかありませんでした。最近の座席表の見方を教えて下さい。また座席の配列を知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

2 Responses to “最近のFrecciargentoの座席表を教えて下さい。”

  • sawa より:

    先ほど、ローマ→フィレンツェで座席指定をしてみましたが、ジェントもロッサもhidemaro418さんが予約されたと同じ、数字とアルファベット二文字の組み合わせで座席表が表示されましたよ。もう一つ試しに同じ区間(フィレンツェはリフレディ駅)で、intercity588をみると、こちらは数字のみでした。車両によって違うのでしょう。余り気にされなくてもいいのではないでしょうか。又、上記の座席表は、進行方向から、1、2、3、4・・・となっていて、AとDが窓際でした。ご心配なら一度トレニターリアのHPで、ご自分の乗られる列車を調べてみられたと思います。書いてあることと違っていれば確かに不安になりますものね。

    以下がトレニターリアのHPから、列車を選んだあと座席の指定をするところが下に出ますが、デフォルテで鉄道会社任せになっています。それを隣のSCELTA DEL POSTO(席を選ぶ)にすれば車両の図が出ます。
    www.trenitalia.com/

  • hidemaro418 より:

    ありがとうございました。どこを見てたのでしょうかね。助かりました。イタリアに行くのは8月ですのでまた教えて下さい。

この質問への回答は締め切りました