シチリア カターニア空港からのタクシー公定レート

質問No.42369 : シチリア より

4月29日(金)にカターニア空港着の計画を立てております。空港からタクシーでタオルミーナ あるいはシラクーサまで乗車する場合、目安となる公定レートみたいなのがあるのでしょうか。英語も不自由なので
交渉がうまくできないと思いますので、公定レートみたいなのがあればそれを提示して、ぼったくられないようにしたいと思いますので、教えて頂けますとありがたいです。

2 Responses to “シチリア カターニア空港からのタクシー公定レート”

  • アーモイタリア より:

    調べたら、カターニアのラジオ・タクシーの公式サイトがありました。
    公定料金かは分かりませんでしたが、タオルミーナまでは90ユーロとなっています。
    空港からも同一かは明記ないようですが、この90ユーロというのが目安となることでしょう。英語苦手でも乗る時に「タオルミーナ、90ユーロ、OK?」で良いと思います。

    下記がカターニアのタクシーの近郊都市への料金表です。
    www.radiotaxicatania.org/it/tariffe/tari…

  • シチリア より:

    アーモイタリア さん

    早速ありがとうございました。
    ラジオ・タクシーの公式サイトも確認できました。

この質問への回答は締め切りました