ナポリ↔アマルフィの移動について

質問No.4397 : kenichi より

はじめまして。本サイトを熟読しながらイタリア個人旅行を計画しています。
アマルフィで2泊、その間にカプリ島へ行き、帰路がナポリ空港なので、最終日はナポリ空港近郊に宿泊予定です。
バスについてを見たのですが、日曜はバス休みなのでしょうか?
また、タクシーは御社または宿泊ホテルに言えば往復手配可能でしょうか?
その場合、およそいくら程度の予算でしょうか?
恐れ入りますが、ご教示の程、お願い致します。

3 Responses to “ナポリ↔アマルフィの移動について”

  • QT より:

    タクシーはホテルに頼めば手配してくれますよ。

  • sin より:

    およその予算

    www.consorziotaxinapoli.it/who-we-are/ra…

    他にもnapoli taxi で検索すればいろいろ出てきますよ。

  • rikarin より:

    kenichiさん

    私たち夫婦もこのサイトを参考に個人旅行を計画しています。

    日曜日はSITA社の ナポリ=アマルフィ直通バスは休みですね。
    スーツケース等の荷物がなければソレント=アマルフィはSITAバス,他はベスビオ周遊鉄道やフェリーを乗り継げば日曜日もOKですね。
    www.amalficoast.com/primopiano/resort/am…

    ちなみに,アラカン夫婦の私たちは,ナポリのホテルにスーツケースを預け,2泊3日の荷物をリュックに入れ,アマルフィ海岸岸,カプリ島,ポンペイ等を公共交通機関を利用して観光するつもりです。

    タクシーを利用する場合は3人利用 荷物2コまででナポリ アマルフィ間片道€130が相場で,それ以上だとバン利用になり料金はアップしそうです。
    追加料金で送迎サービスをしているホテルもありますので,安全のために,送迎の予約は宿泊ホテルにメールで相談されるとよいと思います。

この質問への回答は締め切りました