TRENITALIAでのID登録の必要

質問No.4583 : Mipole より

TRENITALIAでSalernoからFerrandinaPMまでのチケットを購入しようとTryしているのですが、ID,PWを入力しないと購入できないと表示されます。別のQAで「認証・Autenticanizione」で認証不要の欄をクリックすると、ID,PWも名前も登録不要で購入できると記載されていましたが、この認証不要の欄が表示されません。
購入したい電車は、2014/9/2 の14:57発です。
駅で購入可能かもしれませんが、できれば事前に購入したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

2 Responses to “TRENITALIAでのID登録の必要”

  • Mipole より:

    Mipoleです。

    質問が中途半端になっていましたので、追記いたします。
    質問は、
    1.TRENITALIAではID登録しなくても購入可能でしょうか?
    2.その方法を教えてください。

    よろしくお願いします。

  • LeoMeg より:

    こんにちは 私も明日イタリアに向け出発します。このサイトを参考にさせていただき鉄道・美術館様々な予約をしました。メジャーな路線は早くから購入可能で登録しなくてもOKでしたがローカル線(普通?)私の場合ミラノからティラーノは購入できるのは7日前で登録しないとだめでした。
    参考になるかわかりませんが今ちょうど購入が終わり現地での時間が有効に使えるとホッとしております。

この質問への回答は締め切りました