ベネティアローマ広場付近の荷物預かり

質問No.4749 : まさ より

ベネティアローマ広場で朝から14:00頃まで、バッゲージを預かってくれる所を探しています。クルーズ船乗船前に、本島観光を考えています。よろしくお願いします

3 Responses to “ベネティアローマ広場付近の荷物預かり”

  • sakura da より:

    列車で来るのでしたらヴェネツィア・サンタルチア駅の構内にあります。

    www.grandistazioni.it/cms/v/index.jspvgn…

    それとも往路復路ともバス利用でローマ広場限定でお考えでしょうか。
    それですと私は知らないので、他の方のご回答があるとよいのですが。

  • sawa より:

    ローマ広場は、「PEOPLE MOVER」(ピープル・ムーバー)というモノレール乗り場の入り口の横に、荷物の預かり所があります。何かの事務所みたいで意識していないと見過ごしそうですが、隣に「PULLMAN BAR」という目立つお店もありますし、見上げると「DEPOSITO BAGAGLI」と大きな表示もありますので、すぐに分かります。確か6時から21時までが取り扱い時間だったと思いますが、記憶は不確かなため参考程度にして下さい。クルーズに出られるなら、このモノレールを利用されるのではないですか。便利な場所でいいですね。

  • まさ より:

    sakura da様、sawa様
    ご回答ありがとうございました。
    空港の深夜着予定さらに本島の宿泊料金が高いこと、夜間にバッゲージをゴロゴロするのは自信がないこともあり、空港近隣に宿泊する予定です。クルーズ会社のシャトルバスがローマ広場からでるとのことで、バスでローマ広場に入ることを考えました。
    ご親切なるご回答を参考にして、旅を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
    追記
    キャプチャコード認証がうまくゆかず返事が遅くなりました。

この質問への回答は締め切りました