タクシー事情

質問No.4798 : あやまま より

初ミラノに年末行きます。行きのマルペンサ空港からはマルペンサエクスプレスでミラノ中央駅まで行きホテルまではタクシーを利用したいと思っています。(フォーシーズンズホテル)大人3人+大型スーツケース3個なのですがワゴン型のタクシーは乗り場に来るでしょうか? 12月25日(木)の早朝にキャセイ便で着きます。 お値段も分かる方いたら教えて下さい。宜しくお願いします。

One Response to “タクシー事情”

  • sakura da より:

    ミラノ中央駅タクシー乗り場から何回も利用していますが、ワゴン車は見たことないです。グーグルマップでも写ってないですねぇ。リゾート地だと乗ったり見たりするんですが、需要がないんでしょうかね。
    それで「フォーシーズンズ」ならホテルに直接頼んでしまうのが一番確実に思います。大型スーツケース3個は普通車では乗らないというのも少し前のトピで経験者がはっきり書いていましたし。それでアーモさん↑のミラノを覗いてみたら「2人まで」となっていますね‥。
    というわけでやはりホテルに相談がベストだと思います。その場合、マルペンサからだといくらかも両方とも聞いて比べてみては。マルペンサ~中央駅までの列車運賃×3人分かかることも含め、乗り継いで駅で待ち合わせして、と初日の貴重な時間と体力のことを料金と天秤にかけて考えられてはいかがでしょうか。

この質問への回答は締め切りました