ミラノのスポーツバー

質問No.4892 : kkkzoku より

ミラノ滞在中、サンシーロではインテルの試合が行われ、
ミランはローマでラツィオと対戦するようです。
ミラニスタが集まって試合観戦するような、ミラノ市内のスポーツバー
(できれば中央駅近く)をどなたかご存じないでしょうか??
「ミラノ スポーツバー」等で検索しても全然出てこないので困っています…。

2 Responses to “ミラノのスポーツバー”

  • タツ より:

    イタリアにはサッカー観戦できるバールはたくさんあるので、サッカー当日に少し歩くだけで数軒見つかります。
    前日までに注意して見ておけば、「○月○日20:30〜 AC.Mlan vs Lazio」という看板も出ているでしょう。

    ミラノでサッカー観戦できるバールは下記ページで確認できます。たくさんありすぎです。
    www.doveguardarelapartita.it/bar-sky-mil…
    2night.it/2014/10/20/locali-vedere-parti…

  • kkkzoku より:

    タツさん
    二つもサイトを教えてくださってありがとうございます!
    早速見てみましたら、おっしゃる通りたくさんのお店を見つけることができました。
    この情報を元に、現地で看板を探してみます。
    探しても探しても見つけることができず、途方に暮れていたところでしたので本当に助かりました。
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました