トリノ郊外のサクラ・ディ・サンミケーレ修道院行くために

質問No.501009 : かおり より

こんにちは、どなたかご存知の方、アドバイスください。
トリノ郊外にあります、
サクラ・ディ・サンミケーレ修道院へ行きたいのですが、車で行くとしたら、駐車場が問題となります。
情報がほとんどわかりません。グーグルマップを見る限り、あまり駐車場場がわからず。
ミシュランの地図を見ると、なんとなく、Pと書いてあるような気がします。
実際の死の階段までの状況をお教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

2 Responses to “トリノ郊外のサクラ・ディ・サンミケーレ修道院行くために”

  • sawa より:

    検索しただけですが、以下が駐車場だろうと思います。

    www.google.com/maps/@45.09337,7.3390303,…

    看板にあるとおり、このストリートビューをたどって行けば、“サクラ・ディ・サンミケーレ修道院に行けるようです。その他情報は、修道院のサイトにあります。

    www.sacradisanmichele.com/

    又、アドレスも掲載されているので、詳細は問い合わせてみられたらと思います。

    info@sacradisanmichele.com

  • かおり より:

    Sawaさま
    こんばんは、駐車場拝見しました。そして、ストリートビュー進んでみました。
    ありがとうございます。
    サイトには、質問を実は昨日してみましたが、まだ返信がありません。
    しかし、やはり坂道ですね。
    大変参考になっております、ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました