ASローマの練習予定について

質問No.5020 : ろーまん より

2/28,3/1のいずれかの日にASローマの練習を見学したいと考えています。トリゴリアの場所と行き方までは調べたのですが、何日の何時練習するのかがわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃったら回答お願いします。

One Response to “ASローマの練習予定について”

  • sakura da より:

    どなたからもないようなので‥
    かつてはHPで練習時程も載っていたようですが今はないのか見つけられませんでした。
    ASローマは今日26日、ロッテルダムで試合なんですね。明日はトップは休養として、28日は午前からダメ元で現場に行ってみては。というのも、練習場には必ず年金暮らしの気のいいおじさんがいて、彼らの動向をよく知っています。トップチームがいなくても若手や子どもの練習を楽し気に見ていてコーチと顔なじみだったりします。何か教えてくれるかもしれません(がせでも怒らないであげてくださいね)。その意味では28日に行くのもあり。また、3日がオリンピコなので1日は練習ぜったいあるはず。ピンポイントの時刻情報ないなら午前からはる(寒い時期ですけどね‥)。またHPのトップニュースを毎日チェックすればなにがしかの情報があるかも‥。このくらいしか言えませんが、行かなきゃそもそも運もこないですから。W杯の開幕チケットを会場近くで拾って入場できた友人もいるので(笑)最後まであきらめないことは大事です。試合を観戦なさるのでしょうか。せっかく現地まで行くのですから、練習に巡り合えたらよいですね!

この質問への回答は締め切りました