フィレンツェからガイオーレ・イン・キャンティへの移動

質問No.5191 : snow より

フィレンツェからガイオーレ・イン・キャンティに移動したいと考えていますが、ハイヤーをチャーターやレンタカー以外に公共交通機関を利用して移動する事は可能でしょうか?
(ガイオーレ・イン・キャンティで1泊を検討)

宜しくお願いいたします。

4 Responses to “フィレンツェからガイオーレ・イン・キャンティへの移動”

  • toki より:

    しょうもない返答で申し訳ないですが、もしGaiole in Chiantiに宿泊する予定なら、その宿泊先に聞くのが一番簡単です。
    わたしは10年くらい前にRadda in Chiantiの宿に泊まったことがありますが、その宿泊先の人がモンテバルキまで迎えに来てくれました。キャンティ地区は交通の便が悪いので送迎してくれる宿も多いと聞きます。
    宿に聞けば公共交通機関での行き方も教えてくれるはずです。

  • Marco より:

    Firenze S.M.N駅からSiena駅までtreitaliaで1:30くらい。
    Siena駅からは、
    www.busfox.com/timetable/
    のページでバスの時間を調べて下さい。
    あと、Siena Mobilitaのページも役に立つかも知れません。

  • 匿名 より:

    Tokiさんのレスの通り。
    Siena駅前から127番のバスでGaioleのCentroまで40分くらいで行けますけど、その先、宿までの経路はまず、まちがいなく予め教えておいてもらわないと無理でしょう。結局、事前に宿にコンタクトせざるをえなくなるので、最初からいろいろ聞いたほうが簡単・確実。
    GaioleのCentroなら、ほぼ確実に無料送迎してくれるでしょう。運がよければSienaまで無料で送迎してくれるかも・・・ただし、バスの本数は少ないし土日はありません。
    www.tiemmespa.it/index.php/Viaggia-con-n…

  • snow より:

    皆様、ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    シエナから行く方法が良さそうですね。
    教えて頂いたサイトを参考に検討したいと思います。

    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました