8/20(土)ローマ戦チケットの入手方法

質問No.524775 : kouhei より

2点質問させてください。
8/20(土)の今季開幕戦(ローマvsウデイネーゼ)を観戦予定です。
Listicketで予約を試みるも、何度かエラーが続き、サスペンド状態になってしまいました。
座席・クレジット情報を入力。home tickettingをチェック後、最後の確認場面で
「Oops… there’s an error~」とエラー表示。
ちなみに再度予約しようとすると、先ほど自分の選択しようとした座席が予約済み?
なのか選択不可(緑→灰色)になります。
日本からのクレジットだと購入不可という情報もよくありますが・・・やはりそれが原因なのでしょうか?

そこでローマストアでの当日購入も考えています。
ネットで調べてみると、ローマストアは当日でも数時間前なら購入可という情報と、不可(前日まで)という情報があるのですが、どちらが正しいのでしょうか。当日買われた方、いらっしゃいますか?

どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

3 Responses to “8/20(土)ローマ戦チケットの入手方法”

  • JM より:

    私は以前、ローマ戦のリスチケットで購入しました。
    このようなトラブルはありませんでしたので、何かしらシステムエラーではないでしょうか?
    あとは、使用できない会社とかですか?

    ローマではありませんが、当日に購入したことがあります。
    スタジアム近くのタバッキでした。
    開幕戦なので、どの程度の人が来るかもわかりませんが、チケットさえあれば購入可能です。

    ちなみに、パスポートは要持参です。

  • masseto より:

    リスチケットに、ROMA STORE COLONNAで20日の18時まで販売と書いてありますよ。
    ご確認ください。
    www.listicket.com/ticketing/acquisto/acq…

    試合時間18時に変更になってますので、お間違いなく。

  • kouhei より:

    JMさん、massetoさん
    即日での返信ありがとうございます。当日でも、タバッキやローマストアで購入可と聞いて安心しました。
    お二人からいただいたアドバイスを参考にさせていただきます。
    初海外、初観戦なので楽しみです。

この質問への回答は締め切りました