周辺にスーパーマーケットはありますか?

質問No.5250 : tintin より

7月にツアーでアルベロベッロのHotel Ramapendula
ナポリのHoliday Inn Naplesに宿泊します。
お土産をスーパーで買いたいと思いますが両ホテル周辺に
スーパーはありますか?
goolマップで検索したのですがスーパーかどうか分からないもので・・・
宜しくお願いします。

3 Responses to “周辺にスーパーマーケットはありますか?”

  • nomo より:

    お泊りになられるアルベロベッロのホテルは町外れにあるようで、
    世界遺産となっている町とは鉄道線の向こう側にあったことを記憶しています。
    周辺はまばらに立つ住宅街やオリーブ畑で、
    スーパーなどはなかったと思います。
    鉄道駅からトゥルッリが集中する旧市街へ向かう途中が新市街で
    小さなスーパーはありました。
    お泊りになられるホテルからでは徒歩20分以上もかかると思いますので、
    安全のために夜間は避けてください。

  • M より:

    Alberobelloのホテルから5分くらいのところにスーパーがあるようです。

    www.paginegialle.it/ricerca/supermercati…

    の5番がそうです。ただ現在営業しているかはわかりかねます。
    ちなみに1,2番は2年前は営業していました。
    ただし南イタリアなので昼休みがありますのでご注意を。
    午後は17時くらいから開いていたような気がします。
    Alberobelloのお土産屋で売っているタラッリー二は1€/袋くらいで売っていました。

    7月なら21時ごろまで明るいので楽しめますよ。

  • おりべ より:

    Mさんの書かれたホテル最寄りのスーパーはこちらです。

    「 M. & D. DISCOUNT 」
    5, Viale Viterbo M. – 70011 Alberobello (BA)
    Tel: +39 080 4327252
    goo.gl/maps/Tt4Qo
    撮影日:2008年10月

    ホテルから徒歩6分だそうです。下記URLはそのルートです。
    goo.gl/maps/rjd5y

    北に行くとスーパーチェーン店の「Conad」もあるようです。こちらは徒歩8分650m
    goo.gl/maps/kqyh4

この質問への回答は締め切りました