インテルホームページ会員登録

質問No.5356 : 海外サッカー初心者 より

インテルのチケットを取るために会員登録を試みているのですが、何度やっても生年月日がエラーになってしまします。半角全角、順番を変えてみたり色々やってみましたが上手くいきません。生年月日をどのような表記法で入力すればエラーにならないか、もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
また10月のチケットを取りたいのですが、試合日程選択肢にまだないような気がします。多分日程がきちんと決まってもう少しまじかになればでてくるのですよね?

2 Responses to “インテルホームページ会員登録”

  • masseto より:

    イタリアの生年月日の表記の仕方は、
    日/月/年となります。例えば、2015年8月29日生まれなら、29/08/2015です。
    その通り入れていますか?

    試合のチケットはだいたい2〜3週間くらい前に発売になります。ご存知だとは思いますが、アウエーのチケットは買えません。

  • 海外サッカー初心者 より:

    masseto様

    ありがとうございました!!おっしゃるとおりに入力して無事登録できました。
    スラッシュとは思いつきませんでした。勉強になりました。
    おかげ様で登録できたので頑張ってチケットとってみます
    ちなみに現在発売中のACミラン戦で購入手続きの練習してみました。もう残席わずかでした。
    ミラノに滞在するのがちょうど10月のユベントス戦なのでそちらを取りたいと思っています。
    予算的にスタンド席2階がいいかなと思っているのですが人気のカードのようなのできっともたもたするとなくなってしまいますね。何度か練習してみてがんばりますね
    ありがとうございました

この質問への回答は締め切りました