トラムジャズ、あるいは、お誕生日のお祝いgaについて

質問No.5365 : ふー より

はじめまして。
以前こちらのサイトを利用して旅行に行った友人から、このサイトがオススメと紹介してもらいました。

早速ですが、今月16日~23日に友達と2人で初イタリアに行きます。
一緒に行く友達が今月お誕生日なので、記念に残るトラムジャズに行けたらと思っています。

ベネチア、フィレンツェと周遊し、ローマにいるのが20日~22日(夜便で帰国)なのですが、イベントカレンダーをみると20日、21日が見当たらないのですが・・・。
カレンダーに載っていない日は、お休みということでしょうか?
見方が間違っているのかと不安だったので、初歩的な質問ですみません。

できれば、トラムジャズに行きたいと思っているのですが、お休みであれば、他に誕生日のお祝いをできるようなところに行ければと考えています。

オススメがあればご紹介いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

4 Responses to “トラムジャズ、あるいは、お誕生日のお祝いgaについて”

  • アーモ より:

    カレンダーに載っていないということは、その日は演奏がないということですね。
    トラムジャズ以外でおすすめとなると、例えばとてもシンプルですが、レストランを予約してバースデーケーキを用意してもらってはいかがでしょうか?きちんとしたレストランであれば有料でケーキ用意してくれますよ。あとレストランにアイデア聞いても良いと思います。

  • ふー より:

    アーモ さま

    お返事ありがとうございます。
    トラムジャズ予定が合わなくて残念です。

    レストランでアイデアを聞いてみようと思います。
    ありがとうございました。

  • ROMA LOVE より:

    あとはホテルに相談されるのもいいですよ。
    かつて、屋上にラウンジがあるホテルで事前に相談したところ、そのラウンジでバースデーケーキの用意をしてくれて、サプライズのお祝いをすることができました。

  • ふー より:

    ROMA LOVE  さま

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみません。

    屋上ラウンジでのサプライズ素敵ですね。
    ホテルでのお祝い考えてなかったです。
    アドバイスありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました