ローマ テルミニ駅でのBaggage Pick Up について

質問No.537970 : masa より

オルビエート駅19:27発からテルミニ駅着20:36 経由で テルミニ駅発21:05で空港駅に行こうと思っています。乗り継ぎの時間に、「荷物預り所」に預けているBaggageのPick upができるか懸念しています。
列車の到着番線や発車番線がわかればとも思うのですが、検索はしているもののわかりません。
どなたか経験のある方のアドバイスをお願いします。

2 Responses to “ローマ テルミニ駅でのBaggage Pick Up について”

  • masseto より:

    テルミニからのレオナルドエクスプレスは24番ホームから出発します(もし、変わっていたらどなたか訂正をお願いします)。
    荷物の預かり所からは近い位置にあります(荷物預かり所は地下ですが)。

    でも、オルヴィエートからの電車が遅れたり、荷物の受け取りに時間がかかった場合、30分では乗り継げない可能性が高いですよ。
    夜なので荷物の受け取りが空いているのかもしれませんが、昼間など列ができていて受け取りに10分くらいかかることもあります。

  • MAT より:

    荷預け所の営業時間は別にしてもインターシティはよく遅れるのでその案はお勧めしかねます‥‥

この質問への回答は締め切りました