フィレンツェとベネツィアの宿

質問No.5410 : 蒼 より

9月下旬にフィレンツェとベネツィアに行こうと思っています。私は食に興味あるので市場などを見て回りたいと持っています。フィレンツェとベネツィアで朝市に近くて1泊から一人で泊まれる値段の手ごろなB&Bをご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

One Response to “フィレンツェとベネツィアの宿”

  • Marco より:

    どなたからもレスが無い様なので。
    Booking.comはご存知ですか?宿の検索画面でFirenzeと入力して、絞込みでB&Bにチェックして下さい。大体100軒くらい見つかりました。
    あとは、お値段と場所でお好きな宿を。評価は「素晴らしい」以上を選べば間違い無いかと。もちろん、100ユーロの宿と200ユーロの宿では素晴らしさに違いはありますが、同じ値段なら評価の高い宿をお薦めします。
    僕はB&B La Gradivaに泊まりましたけど、ベッキオ橋のすぐそばでロケーションは最高だし、自由に使えるキッチンはあるわ、タバコの吸える中庭はあるわで便利でした。
    この宿は普通のアパートメントの3階(だったと思う)が宿になっていて、部屋の鍵、アパートの階段(エレベーターもあり)等の共用スペースへの鍵、アパート入り口の鍵、道路への門の鍵と4つも渡されました。

この質問への回答は締め切りました