イタロの決済失敗?

質問No.6070 : Oyabun より

今回イタロに予約したのですが決済完了を押すと下記のようなものが出たのですが…
Information for you
It is not possible to finalize the reservation. For assistance, please call Pronto Italo on 06.07.08. Lines are open every day since 6:00 am until 11 pm {CET}.
Details:5066 – NotPaidInFull
これは決済されてないということなのでしょうが?
イタロに問い合わせしたいのですが、メールアドレスがわかりません。誰か教えていただけないでしょうか?

One Response to “イタロの決済失敗?”

  • ハマ より:

    予約番号は出ましたか?もし予約番号が出ていないなら予約自体が完了していないので、メール書いても返事はないと思います。

    まず最初に確認するべきことは、クレジットカード会社に電話して請求が来ているかどうかです。請求が来ていたらそれを止めて、最初から予約しなおしたほうがスムーズだと思います。

    使ったカードがITALOのサイトで拒否されている可能性があるので、次回は他のカードで試されるのをお勧めします。

    不安な場合はアーモさんでも鉄道チケットの代行してくれるので、そこに申し込んでも良いでしょう。
    www.amoitalia.com/trenitalia/booking.htm…

この質問への回答は締め切りました