トリノで遅くまで開いているtabaccherie

質問No.6141 : Trip Ojisan より

トリノ空港に夜8時ころ到着し、2か月前に買ったプリペイドのTIMモデムセットにその日のうちにチャージしたいと考えています。夜中まで開いているタバコ屋さんが市内のどこかにないですか?バーやリドル(スーパー)でもチャージ出来るとの情報もちらほらありますが・・・・

2 Responses to “トリノで遅くまで開いているtabaccherie”

  • うーたん より:

    トリノは詳しくないので、ネットで調べた情報です。
    トリノ空港には到着階に、「Autogrill」「Bar」「タバッキ」があるそうです。タバッキが営業していればそこでリカリカーレできると思います。タバッキが閉まっていても、アウトグリルかバールでもリチャージ可能かも知れませんね。

    あと大きめのスーパーならリチャージを購入することできます。これは購入後にTIMに電話して、音声メッセージにしたがって進み、最後に購入時にもらったリチャージ用PINを入力する方法です。詳しく覚えてはいないですが、音声メッセージがイタリア語しかないかも知れません。

  • Trip Ojisan より:

    ありがとうございます。タバッキが閉まってる場合アウトグリルかバールに行ってみますね。

この質問への回答は締め切りました