コロッセオの4階と地階へ入場

質問No.6238 : ゆっこ より

コロッセオの「コロッセオの4階と地階へ入場」できる英語ツアーのチケット3枚、あまってしまったので、有料にて譲渡いたします。

ネットで取得不安な方いかがでしょうか?

ご希望の方はapplebiteapple@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

日時は、2016年1月4日(月曜日)9:40・・・3名分

コロッセオに入場できるチケットは別に購入していただく必要があります。(コロッセオに入場するためにはローマパスを持参か、コロッセオ/フォロ・ローマ/パラティーノの丘共通チケットどちらかが必要となります。)
当方のチケットはあくまで入場後にうけれる特別ツアーと考えていただければいいです。
通常このツアーは英語とスペイン語とイタリア語のみで日本語がありません。英語がわからなくても地下と4階にいけるのはこちらのツアー参加者のみとなりますので、この機会にぜひいかがでしょうか。
ツアーの時間は約75分です。ツアー後は、ゆっくりと自分のペースで通常入場エリアを探索できます。

ネットで予約したので通常価格は11ユーロ×3なので4000円以上ですが、3000円で購入いただけたらと思います。
チケットはメールで当方に送られてきたものを転送いたします。そのチケットを持って当日コロッセオ前のチケットオフィスにて本チケットと交換となります。時間には余裕をもって30分前にはコロッセオ前には着いていたほうがいいと思います。

オンライン予約に不安があって予約出来ずにいた方などがいらっしゃいましたら、どうぞご連絡下さいませ。

この質問への回答は締め切りました