元日のヴァポレット運行時間について

質問No.6264 : マフィン より

1/1にヴェネツィアのマルコポーロ空港に到着予定です。
空港からホテルまで、ATVO社のシャトルバスでローマ広場まで行き、
ローマ広場から一番線のヴァポレットでS.ANGELOというホテルの最寄り駅まで行き、徒歩でホテルまで移動を考えていました。
しかし、ヴァポレットの運行時刻を調べたところ、

www.actv.it/sites/default/files/navigazi…

12/31と1/1は上記のURLの時刻となっているようです。
見方がいまいちわからないのですが、この時刻表通りだと、1/1はローマ広場からの一番線の運行は、10:21の一本のみということなのでしょうか。
22:35以降に空港に着くので、もし元日は遅い時間がないのであれば、ローマ広場からは水上タクシーを利用しようかと思っていますが、他にベストな方法があれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

2 Responses to “元日のヴァポレット運行時間について”

  • sawa より:

    今移動中ですので簡単に。この表にある時刻は、年末年始に特別に運航されるヴァポレットで、その他、REGOLAREと表示のある帯の部分は、通常通り運航されるということだと思います。一番の最終は23時半か23時40分あたりだったと思います。乗り場の表示は以前と変わっていて、アルファベット表示になっています。お気を付けて。

  • マフィン より:

    sawa さん
    ご返信ありがとうございます。なるほど、特別運航の時間だったのですね。
    先ほど通常運航の時間を調べたところ、23:41が最終になっていました。
    www.actv.it/sites/default/files/ultimora…
    乗り場の表示も変わっているのですね。気をつけます!
    移動中にどうもありがとうございました!とても助かりました。

この質問への回答は締め切りました